8月の配信物あれこれ(ティーンズラブ含む) | こなゆき*漫画制作ブログ~女性がキュン萌えするイケメン描きます~

こなゆき*漫画制作ブログ~女性がキュン萌えするイケメン描きます~

TL・少女・女性ジャンルの漫画家です。元々はフリーでイラストレータやってました。乙女ゲーム・バトル&脱出ゲームをネタインプットと称してハマりまくってる主婦漫画家。

こんにちは。

 

梅雨明けしたとたん、めっちゃくちゃ暑くなりましたね~!滝汗

富山県、気温が全国一って…ナゼ…ドクロ汗

 

今、私は読者さまのおかげで旦那さまに気兼ねなくクーラーを点けられております。

以前は節約のために私に何も言わず旦那が勝手に消してました。

 

殺す気か。

…メラメラと殺意が芽生えたのをグッとこらえましたよ…

 

て、仕事しつつも連載中のものが配信なったのでお知らせです。

今回ティーンズラブもあるんだよね。

なんと配信日が同じなのですよ笑い泣き

来るときゃ一気に来る。

 

ではでは順番にご紹介キラキラ

 

さらに私、

エリート専務の第22話めのご案内をブログにまだしていなかったのですよ。

その分ダブルで画像を載せます。

 

■第22話め

7/5(金)に発売のコミックベリーズ95号に掲載されました。

 

 

 

■第23話め(コミックベリーズ8/7(金)最新97号に掲載)

 

 

表紙は麗奈と俊のダブルコンボ(笑)。

もう最近は表紙のネタが尽きちゃって、とにかくパッと見、読者の目を惹きつけるのを意識して描いてます。

だから内容とはまっっったく!関係ありません!(笑)

やっぱりね、いかにして読者の目に留まるか、読者の目を釘付けにするかを意識しないと、これだけ作品ある中で抜きん出て人気を取るなんて到底できないと思うのよ。

しかも私の絵、クセがあるからまだまだ「絵が好きじゃない」とか言われてるしニヤニヤ

 

でも嬉しいことに、男の絵ではディスられることなくなったんだよ!ラブ

その分女がまだショボイとか言われるんだこれが…トホホ。

 

頑張って可愛くて魅力的な女の子を生産するぞ!

低レビューだって糧に変えるぞい☆

 

容に関しては、話数が伸びたことで

原作には出てこなかった俊の母親が登場します。

俊の女嫌いの元凶ともなった母親…。

この母親が2人にどう関わってくるのか?

詳しくは電子でも紙でもいいので買って読んで欲しい!(←切実だなオイw)

 

 

 

らに、ティーンズラブ作品のご案内です。

(ひさびさw)

 

『キス、されると思った?~紳士はベッドで獣に変わる』

いよいよ最終話です。

9話めです。

 

 

 

 

実はこの作品に着手したのは『エリート専務』より半年も前。

それがなぜこんなに長引いたかというと

まあ予想できると思いますが

『エリート専務』の連載が始まり、さらに『ブラック彼氏』(TL)の連載も重なって、

こちらに融通を利かせてもらった感じなのです。

 

色々と交渉したのですが、ワケあって『キス紳士』を遅らせるしか手がなかったという。

 

でもでもこうしてちゃんと完結できて良かったです!

第1話に比べると、絵が格段に変わっているのですが、なんとか絵をグレードアップさせようと頑張った証だと思っていただきたい(笑)

 

内容はとっても重く昼ドラみたいなもので、ティーンズラブ読者層にはあまり刺さらなかったな~という印象です。

でもそれでも9話まで連載させてくれて、融通を利かせてもらったことといい、ほんとにこの出版社には感謝しかないです。

しかもなんと、この作品、特装版として

1冊にまとめた電子単行本を発売してもらることになったのです!

ほんとにここの出版社さんはとても太っ腹で気前が良くて自由に描かせてくれて

ティーンズラブが描きたくなったらまたお世話になろうかと思っています。

 

あ、でもここも今女性ジャンルレーベルを新しく立ち上げたそうなので、担当さんからお声をかけてもらってます。

ありがたや~ありがたや~笑い泣き笑い泣き笑い泣きキラキラ

 

 

 

わりに、

『エリート専務~』もいよいよ終盤に差し掛かりましたが、ダラダラすることなく

飽きさせることもなく一気に駆け抜けようと思います。

 

最終話はおそらく2021年の年明けでしょう。

もう既に新作の構想も練り始めています。

 

頑張って描き続けますので、これからもどうぞ応援よろしくお願いしますm(_ _)m

 

 

おすましペガサスおすましスワンふんわりウイングゆめみる宝石ふんわりリボンまじかるクラウン乙女のトキメキふんわり風船星ふんわり風船ハートぽってり苺うずまきキャンディぽってりフラワー

 

●アメブロランキングやブログ村ランキングにも参加してますウインク

バナーをクリックするとサイトランキングに飛びますが、それがポイントになって応援になりますキラキラ

よければよろしくお願いします。

 

下三角下三角下三角下三角下三角


人気ブログランキング

にほんブログ村 漫画ブログ 漫画家へ
にほんブログ村