I love you | ☆PeaCe of pEAcE☆

☆PeaCe of pEAcE☆

ブログの説明を入力します。

昨日は、Mステだったキラキラ





やっぱりayuは日本の歌姫だよねードキドキ


ayuのファンで良かったニコニコ




倖田來未を押さえて、アムロちゃんは……………4位晴れ




あー嬉しかったニコニコ




やっぱり、ayuは顔もいいし…
歌もいいし…


安室ちゃんは、顔もいいし…
歌もいいし…
ダンスもかっこいいキラキラ




だから、好きなんだよねドキドキ




この良さがわからいひとは、まだまだ子どもだなー

可哀想に……(笑)




しかも、この理由だけで好きになってるわけじゃ無いんですけどねドンッ






じゃあ、なんで!?

ayuは、左耳が完全に聞こえないんです。




なのに…作詞や作曲をし続ける所が、かっこいいと思った。

それが、好きになった理由でもあります。






では、アムロちゃんは!?



彼女はとても悲しい事が起きたんです。

それも信じられない事件が…



それは…………

Wikipedia(ウィキペディア)て調べてみてください。



とてもブログでは書けません。




ちなみに、ayuのことも詳しく載っています。





僕は、辛いことや苦しいことを乗り越えた人が大好きです。




だから、ayuもアムロちゃんも好きなんです。




辛いことを乗り越えたから、ayuみたいに、2002年に発売したシングルCD『Free & Easy』~2010年に発売したシングルCD『L』までのSingleCD売り上げRanking……26部作連続第1位が獲れるんです!!


レコード大賞では、『Dearest』『Voyage』『No way to say』が3年連続受賞しています!!





アムロちゃんは、今ではファッションリーダーとも言われていて、編み上げブーツなどは、アムロちゃんが流行らせたんです!!



レコード大賞は、『Don't wanna cry』『CAN YOU CELEBRATE?』が2年連続受賞キラキラ


紅白で紅組のトリをつとめたこともあります!!




これが僕が2人を好きな理由ですキラキラ





長くなっちゃいましたね…


すみません。




では走る人走る人走る人