ほんまに日本人ってみんなと一緒じゃ
ないとダメ!って思ってる人多いよねえー

思ってなくても、みんなと違うかったら
いじめられる。仲間はずれにされる。
そんな国が日本。

だから、校則っていうものがある。

私の中学校も髪の毛は、ひとつくぐり
じゃないといけない。スカートは、
膝から下じゃないといけない。
他校の人と遊んではいけない。
ゴムの色は、黒か茶色じゃないといけない。
他にもいーーーっぱいあるえーえーえー

外国の学校を見てみ、
髪の色も自由やし、服も自由やし、
スマホは、もちろんOK。

外国は、一人一人の個性をしっかり
出せてると思う。

けど日本は、みーんな一緒の髪の毛して
一緒の服きて、生活してる。
だから、それぞれの個性が出せないえー



それがあたりまえだと思ってるから

誰か一人でも自分たちと違う人がいたら、
いじめる。

そんな日本が私は、大っ嫌い。

だから私は、ぜーーーったいに将来は、
アメリカで暮らすと決めている。

そこで自分の個性を思いっきり発揮して、
自分の好きなことをして生きていく。

将来は、そうすると決めている。

日本だとそれができない。

できたとしても制限がある。

だから、私は、海外に行く。

日本大っ嫌い。   高校からアメリカに
行こっかな。。

今日は、読んでいただき
ありがとうございましたおねがいおねがい