今日は、明治神宮参拝お願い











すぐ参拝出来ると思っていたが
まだ、凄い人でしたプンプン

参拝後には
御守り、おみくじを
それも凄い行列。
なので、
そのまま
通りすぎ
帰りの順路へ。

原宿駅まで迂回させられ
行きは、1000歩位だったのに
帰りは、2000歩以上かかりました。
歩いている時に左側から電車が走る音が聞こえていました。
線路だと思うけど
いつになったら駅に着くのか
不安になってきたところでやっと木々の隙間が明るく光が指してきて

やっと原宿駅に。
足の裏が疲れて痛くなった。

原宿駅は、2020年3月21日より新しい駅舎にかわり
ました。

前に来たときはまだ
古い駅舎がありました。
下矢印が古い駅舎です。

新しく変わってから
初めて来ました。
駅の近くにも長い行列が出来ていました。
今、話題のドーナツ🍩屋さんらしいです。
BPC donuts 表参道店。

行列を横目で見て
その先の
話題でも何でもない
良くあるモス(モスバーガー)で
ゆずレモンジンジャーS 
290円を飲んで参道疲れを癒して
帰って来ましたチュー