暑~~~い!!

今日は、
マルソー農園さんからあちこちに🍇発送🎶

喜ばれるお顔が目に浮かびます!😌


ゴールドフィンガーとブラックビート🍇

敢えて、
九谷焼・赤地 健 さんの
涼しげにも感じられる器に!✨✨✨

上品でお色もピッタリ❇️ いい感じ~~💕

使い勝手の良い器です!

こちらは、私の恩師に教えて頂いた『パリパリ胡瓜』(名前がわからない😂)を早速、作ってみて、径さんの豆皿に❇️✨✨✨
これもまた、いい感じ~~💕😆


秋には、健さん径さん親子の新作が参ります!
超人気の赤地陶房の器は磁器で、とっても扱い易い❗️
主に、普段使いの為の器なので、
大人気作家さんなのに価格も優しい!❤️✨✨✨

でも、ダントツの人気アイテムたちです❇️✨✨✨

秋には新作や一点物が届きます!😊
お楽しみに ~~💕🎶🥰

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


レクラン ドゥ ボーテとは《美の宝石箱》✨


レクランは、衣食住・趣味・美容・健康など

暮らし全般に関わる《美(Bi・beauty)…


『国内外の美しい・美味しい優れモノ』

『美的ライフスタイル』『健康美』…

《レクラン流の心豊かで活力ある暮らし》の為のヒントや表現・学びの場をトータルにご提案・ご提供しているライフスタイルショップ・ギャラリー・サロン・スタジオを有するコミュニティハウスです❇️


レクラン ドゥ ボーテのコンセプトは、


「心身の健康は好奇心・ときめき・笑顔から!


やりたいコトを実行してなりたい自分になってチャーミングに生きよう❗️

  

  レクランには 暮らしのスパイスになる様な

素敵な出会いが待っています!

個性・魅力溢れる『美の宝石箱』で、

皆さまがときめいて下さるコトを

常に願っています。


以上、ホームページから抜粋

(是非、HPをご覧ください!😌)

友だち追加