和歌山と有田みかん | つぶやき広場

つぶやき広場

美容鍼灸、お役立ち情報、スタッフのつぶやきなどを通じて
より多くのみなさまと関わりたいと思います♪
お気軽に覗いてみてください!!

こんばんは(^^)!

ササキ鍼灸整骨院&ササキリハビリステーションからだ館の中島です。

いつも、ブログを読んで下さりありがとうございます。

私は昨日まで、和歌山へ子供達の野球のお手伝いに行ってきました。
滞在中は、お天気も良く、海も近くてとても気持ちが良かったです。
1日目・2日目と朝5時起きが続いたのですが、子供達は元気いっぱいプレーをしていました^ ^!
和歌山遠征という事で、2日目は有田に移動したのですが、そこには沢山のみかん畑があって、お昼には「有田みかん🍊」をいただきました✨
↑みかん畑とみかん
最高に美味しかったです🍊✨

そんな話を今日、からだ館のご利用者様に話したところ、みかんにまつわる素敵な知恵を教えて下さりました。

みなさん、みかんのヘタの茎でみかんの甘みが分かるってご存知でしたか?

みかんは茎が細い程、甘いそうですよ!

早速スタッフと試してみたら、本当に茎が細い方が甘かったです!!!!!

とっても面白い検証だったので、この冬は茎を確認しながら食べ続けてみます(^^)!!!

そろそろ寒くなってきて、乾燥も出てきています。
手洗いうがいをして、しっかり水分補給をよろしくお願い致しますm(_ _)m!

みかんでビタミン補給をするのも最高ですよ🍊!

それでは、冬も楽しんで行きましょう♪

中島

*******************

ササキ鍼灸整骨院 堺治療所では『健康面での不安を解消し、充実した人生を送ってもらう』をモットーに日々取り組んでおります。
【予約について】
 当院の通常診療は『予約優先制』での診療を行なっております。
予約の患者様優先となりますが、完全予約制ではありませんので、予約なしで来院して頂くことも可能です。その際、混雑時には空いている時間をお知らせ致します。指定の時間にお越し頂くか、院内でお待ち頂いても結構です。
ご予約は、受付にて直接ご希望の日時と施術担当者をお伝え頂くか、お電話もしくはLINE @にてお申し込みください。(当日予約も受け付けております。)
 美容鍼灸と特別予約診療に関しては完全予約制で行なっておりますので、ご予約ご希望の方は‪072-254-4337‬までお電話ください。
なお、キャンセルのご連絡はできるだけ前日までにお願いいたします。10分以上の遅刻はキャンセルになる場合がございます。
無断キャンセルを繰り返す場合は施術をお断りする事がございますので、お気をつけ下さい。
一人でも多くの方が、ご希望の時間に施術を受けられるよう、ご理解とご協力をお願いいたします。
【施術について】
当院では明らかな外傷でない健康保険適応外の症状については自費治療を勧めています。自費治療では肩こりや慢性的な腰痛、コンディショニングなど健康保険では取り扱えない慢性的な症状などにも幅広く対応しています。姿勢改善治療、筋膜治療、鍼灸治療にて全体のバランスを整え、患者様一人一人に合わせたオーダーメイドの施術をおこなっております。
*******************

 
ササキ鍼灸整骨院
ササキリハビリステーション からだ館

〒591-8043 堺市北区北長尾町2-4-7

【HP】http://www.hyssk.com/

【Tel】0722544337

【LINE@:ID】@dkw1173o

JR阪和線 堺市駅 徒歩3分
交通事故治療 スポーツ障害 姿勢改善
堺市 北区 鍼灸 整骨院 美容鍼灸 カッサ
風邪 小児はり 関西医療大学
リハビリ 介護保険 デイサービス 広島大学
リアライン•コア メディセル筋膜吸引療法
テクニカ•ガビラン 筋膜リリース
高濃度酸素オイル O2KRAFT MIREY