ダンスっていいですね~( ´∀`)②・・・ | ささき。のブログ

ささき。のブログ

教室の出来事、身の回りの出来事をゆっくりペースで綴っていきます

ファミマのガリタ弁当を買ってみようかな・・・笹木です。




昨日リカルドとユリアのレッスンでしたレッスン ピアノ




一年・・いや二年前だっけ?に一度レッスンを受けました。






確か前回はぎっくり腰をやってしまってしばらく練習できない状態だったなぁ~(^o^;)



二人は世界選手権で二連覇している世界のトップダンサー!!




この二人にレッスンを受けるってことは陸上選手でいうと金メダリストのウサイン・ボルトに走り方を教わる感じなのかなぁ?・・・伝わりにくいか( ̄_ ̄ i)




いや~相変わらずユリアはべっぴんさんで頭がちっちゃい(@_@)




ちょっと嬉しかったのはユリアが覚えてくれた事akn




『前にあったことあるよね?』ってな感じで話してくれたので『前にここで会ったよ』と言うと『やっぱり!そのfunny face覚えてるわ(^∇^)』と返してくれました。




funny face・・・面白い顔かぁ~(^▽^;)




まぁそんな感じでレッスンが始まりましたy’s




すごく丁寧でわかりやすかったですひらめき電球




一つ一つを細かくクリアにしてもらいました。




なんかユリアってすごく頭のいい人だなぁ~・・・そんな印象を強く受けたレッスンでしたうんうん




リカルドには自分たちのルーティンをレッスンしてもらうのではなく、ベーシックルンバをお願いしました。




短い時間で初見のルーティンよりもより深くその人のテクニックを学びたかったので。




ホントにリカルドはベーシックが凄い!!




何度も深くうなずいてしまう説得力のある技術、言葉でした。




流石です。




また受けてみたいと感じたレッスンでした。




次回はもっと理解出来るように・・・。




ちなみにfunny faceって面白い顔って意味以外にも褒め言葉のような使い方もあるんですね≧(´▽`)≦

ユリアはどっちの意味で言ったんだろう・・・汗