多分人よりイメチェン率が高い...


そうであろう、私が2018年上半期での
ヘアスタイルをご紹介します!



ちなみに2017年はロングからショートにするっていう
大きなイメチェンがありました。




2017年はこんな感じでした!
私のこと知らない人は是非こちらもCHECK☝︎





全体ブリーチの
赤髪オン眉からスタートした2018年。


色が抜けてワンちゃんっぽいヘアスタイルに犬





途中から前髪が飽きてかきあげて分けてたよ。
まだまだ短いアゴより短い。




色が抜けすぎてピンチを感じてカラーへ‼︎
久しぶりの黒髪は安心感がありました笑



安定の黒髪期間。
顎ラインまで伸びてきたよ。




自然なダークトーン。
この時はセンター分けがブームでした!







前髪伸びてきてかきあげにも挑戦♡
乾かすときにオイルつけてドライヤーで立ち上げてます!




さらに伸びて、オールバックにしたりしました♡






黒髪飽きてイメチェン☆

多めのハイライトカラーで
人生初のグラデーションヘア笑

オリーブカラーはモチがいいのでオススメ!
少しくすんだカラーだよ!

全体も少しすいて伸ばしやすくしました!


ハーフアップにするとこんな感じ。
グラデーションが分かりやすい♡




そして色が抜けて今に至ります。
次はどんなカラーにしようかな!

しばらくは明るいカラーにすると思います!


外ハネボブヘア。
これが最近1番多いヘアアレンジ!

簡単だしオイルつけるだけでトレンドヘア♡



久しぶりに巻いた日。
かなり伸びました




伸ばしてるから2017年ほどイメチェンはないけど、
半年でこんなに伸びました♡

1枚目の写真とか傾けてるから長く見えるけど
襟足1cmくらいしかなかった...笑



イメチェンしたので
新しいヘアスタイルもお楽しみに‼︎

また紹介します‼︎


AOI.
(Instagram:@aoi_kanazawa)