デトックスで「出す」ファスティングと、必要な栄養を「入れる」の両方向から健康をサポートする、こうのさえこです。
 
昨日の1日目は眠気が出て、いつもより2時間も早く就寝しました😃
今朝は、なんとも目覚めスッキリ☀☀
快調で嬉しくなりました💕
 

食べないって、なんて体が楽なんでしょう。。!

日頃、どれほど、食べたものの消化にエネルギーを使っているかを実感します。
 
というのも、私たちは普段、自分の体で作る「酵素」のうち、なんと80%もを、消化に使ってしまっているのです!!
 
残りの20%の酵素を、やっと代謝にまわしています。
 
代謝って、本当に大事な機能ですよね。代謝は毒素を流し、免疫力が病気にならないように体をパトロールし、皮膚や細胞を生まれ変わらせ若返らせてくれます。
 
それが普段は20%の力でしか働いてないところ、ファスティング中は食べないことで、大事な酵素を、100%、代謝に使うことができるのです🌿
 
 
クライアントさんからは、「今回も体が休まりました〜🍀」とのお声をいただいています💕
私も、今日、2日目で、すでにそれを実感しています☺️☺️
 
🌸ファスティングについてのご説明やお申込みは、いつでもHPの「お申込み」から受け付けています🌸
 

分子栄養学カウンセラー
エキスパートファスティングマイスター
河野佐恵子(こうのさえこ)

HP: http://site-1239954-4258-6591.strikingly.com