6月の初旬に、ウチに相談に来てくれた方が居ました。

東京からわざわざ来て頂いたんです。

ガンの治療で病院からはもう薬が無いって言われて、本人は病院にも医者にも見放されたと言ってましたが、そんな患者さんからの相談でした。

何とかしてあげたい気持ちもいっぱいで、色々と聞いて、3種類の漢方薬をおススメして飲んで貰ってたんです。


ウチの患者さんでスキルス性胃癌の患者さんが順調に良くなってる日記を読んでもらって、相談して見ようと思って来てくれたんです。


その後、どうかな?とメッセージを送って奥様に様子を聞いてたんです。


しかし、今月の初旬に連絡しても返事が無かったので心配してたんですが、先週お亡くなりになったと昨日連絡が来ました。



ウチに来た時点で余命宣告されてて時間が無いっておっしゃってましたが、あの時点で1ヶ月半だったんですね~???


力に成れなくて、申し訳なかったです。


もう少し早く出会えてたら、もしかしたら違う結果に成ったかも知れませんが、こればかりは何とも言えません。


他に私に何が出来ただろう?って考えましたが、思い浮かばないんです。


もっと勉強しないといけませんね???


ご冥福をお祈りいたします。