キスアナゴリレー船 | 釣り雑記

釣り雑記

船釣りの記録

前回のblogに釣行予定書いてしまったので😰

5/5中山丸から出船しました。



朝4時に起きて場所取りに行き左艏にしました。

釣り友と10:30に川崎駅で待ち合わせして,つけ麺玉本店で味玉つけ麺大盛りを食べてから船宿に行きました。



もう準備して乗船して良いですと言われて早めに準備完了です。

出船時から風吹いていて波もちゃぷちゃぷでしたが、大丈夫だろうと船室には入らず艏で寝ていましたが、釣り場到着までまあ酷いこと身体中あざができるくらいです。こんなんで釣りができるのか?

立って釣りをするのが辛いほど海は荒れています。さらに風も強く体力が奪われます。お天気良いだろうと思い夏仕様のウエアーで行ってしまったので、夜には寒くて寒くて😂

釣果はキス9尾、アナゴ3尾(えんぴつサイズはリリース)でした。アナゴに合わせて潮先に場所取りしましたが、ここまで南風強いと潮先関係なかったです。しかも艏なので釣り辛くて!

反省、

夜釣りは寒く無い服装で行きましょうね!


もう一回はリベンジかな?