雨がすごいっす(; ̄O ̄) | 熊本のお祭り奉納団体「真和誠真会」のブログ

雨がすごいっす(; ̄O ̄)

ども(⌒▽⌒)真和誠真会ですv(^_^v)♪

今日は雨がすごいっすねぇ(゚o゚;;

そんなこんなで早々と詰所におりますが、いよいよ8月29日は全体練習&奉納順の抽選会でございますo(^▽^)o

全体練習は、BBQなのでお誘い合わせのうえ是非遊びに来てくださいねo(^▽^)o
場所は、益城の松尾自動車さんで行います(o^^o)時間は、12時から1時までがお食事。そして、それから練習を開始致しますv(^_^v)♪

参加受付も同時に行いますので、是非遊びがてらでよかので来てくださいね(o^^o)

ブログを見て来たよ!と言ってもらえれば、お肉を一切れサービスします…いや、普通に食べたいしこ食べてください(o^^o)

なんさま楽しかけん、是非是非お越しくださいo(^▽^)o
あと、他の団体の方もブログ見たばい!って、遊びに来てください☆~(ゝ。∂)

ま、抽選は運任せ!

早くても遅くても楽しみましょいo(^▽^)o

追伸…一昨日久しぶりに詰所から解放されて街に繰り出して来た時の一コマ音譜

photo:01


お偉いさんニコニコ

photo:02


わが、相棒ビックリマーク副実行委員長目

そんな感じで、あと一ヶ月を切りましたあせるあせる
がまだしますばいグーにひひ

詰所…暇だけん誰か遊びに来てくださいラブラブ!



それでは…シーユーにひひ