1月中頃まで忙しく

もらった年賀状もみれず…


今年はブログ更新するぞと思っていましたが

1月は一度も更新できませんでした


コロナの対応をしていました

世の中は普通に戻るようですが

一度施設などで広まり職員も来れない状況は

罹っている人も大変ですが、残された方も大変辛かったです

こんな思いは二度としたくないと思うのです…



スミマセン悲しい

暗い始まりでした。


過ぎてしまったので、今月から新年だと思い

楽しく過ごそうと思いますニコニコ

先月の終わり頃から普通に戻そうと

気晴らししたり、友達とご飯行ったり

それもブログに載せたかったんだけどニコニコ今度ね指差し



今日は映画鬼滅の刃を観に行きたいと

映画館に来たのに

映画館のホームページと上映時間が異なっており

入館できず悲しい

昼時だったので少し食べて時間潰します


鬼滅の刃マンチョコを買ってしまったおねがい

昨日購入した日経WOMANの別冊
「私を変える最高の習慣」持ってきてて良かったーびっくりマーク


今年は手帳もまだ始めていません不安
仕事用は無印のに決めて記入しているのですが…ひらめき
そんな時間もこれから出来そうなので整理してみます目がハート

また更新するねニコニコ