渡して帰るはずが…


毎日寒いですね

昨日は
バレンタイン
渡すだけでしたが

うどん食べようか〜はてなマーク
ってことになり

何年ぶりかの丸亀に




美味しかったーデレデレ
とろろの入ったやつにしましたデレデレ

友人に美味しいです酔っ払いって言ったら
ひふみちゃん、うどん好きなんだーって
驚いてましたが…

うどんは好きですね〜
いつから好きになったか分からないけど


さっと食べて解散でしたが
満足感でいっぱいOK


バレンタインという行事?を使って
突発的に会うことになったけど、都合つけてもらって会うことができて感謝ですウインク

コロナでなかなか人に会うことが大変だけど、
貴重な時間になりましたデレデレ
仲良しの人に会って顔みるだけでも
こころが和みますね




渡したいのですが〜
どうですかって聞いたら
絶対もらいたいよ〜と言ってもらえたのはなんか嬉しかったびっくりマーク
タイミングが合わなければ諦めるつもりだったけど
会えて、渡すことができました

そんなに期待しないで〜滝汗とは思ったけど笑
お互い思いやりを持ちつついい関係でいられたらいいなとOKウインクスター

そんなバレンタイン週間になりました

今後も行事や四季など楽しみながら過ごしていけたらと思いますスター