お疲れ様です花



 

 



今日はなんと

朝礼なしびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


ほらー仕事

進んだー口笛

バックヤード片付いたよースター


毎日コレでいいし笑


順調に先輩と

進めてたら

ボスから呼び出しびっくり


ボスが去ったら先輩

「うるさーい。呼び出すな!」

確かに笑


だって自分でバックヤード行って

多いものを探して並べれば

いいでしょしょんぼり


いちいち呼ぶなー

と二人で愚痴ってました笑い泣き


まぁー呼び出しのおかげで

やりたかった事ができず

今日は終わってしまいましたびっくり



明日は休みだーラブ


なにしよーかな音譜

寝ようかなニヤリ