姫との思い出② | 夢見る料理人

夢見る料理人

このブログは多くの夢を持ち人生の成功を願う料理人の裏手帳。
ニュースや情報を集めたり、
寿しの伝統、文化を守りつつ、新しい味への追求をしている。
私の夢を叶えることはもちろん、皆さんにも夢を持って
人生を送って頂けたらと願う。

今年の初めから

歩く事もままならず

闘病生活が始まりました。

初めは病院へ毎日注射を打ちに行ってましたが

夫婦で相談し、基本姫は病院が嫌いで

体力も無く嫌がる事も出来ず、

姫は家が大好きなので

病院通いはやめようとなりました。


枕を毎回、固定してあげて


足もダラーンとなってましてので


身体の向きも1日に何度も変えました。

食事は離乳食を食べたり水だけだったり

お漏らしも多かったので部屋中マット状態


何をしても💕

どんなになっても💕

可愛い姫でした❣️