マイホーム計画中のブログを始めました。
JON子と申しますニコニコ
30代既婚、システムエンジニアをやっています。
子どもはまだいません。


現在、住宅情報館のQUAD Vで防音室付きの注文住宅を建設中です家
2階建の矮小住宅なので、間取りがぎゅうぎゅう詰めです滝汗


家づくりにあたり、たくさんの方のブログを参考にさせて頂きました。
私の経験ももしかしたらどなたかに役立てるのでは、と思いブログを書き始めることにしました

特に防音室についてはあまり情報が無かったので、お伝えしていきたいと思っています。


まずは設計段階での打ち合わせ内容、こだわりポイント、見積もり金額なんかを書いていこうと思っています鉛筆


もし住宅情報館や防音室で知りたいことのリクエストがあればコメントください。
知っている範囲で順次お伝えしたいと思います


公開ブログは初めてなので、どんな文体で書いたら良いのかなど、うまくやれるか心配です…
どうぞよろしくお願いしますニコニコ