大阪☆ | SAOのひみつ

SAOのひみつ

明るく楽しく

行ってきましたぁネコ

1日目。6日に、仕事帰りに深夜に大阪に到着新幹線

2日目。友達の知人と大阪城で合流馬

大阪城は2回目。今回は、ゆっくり大阪城を堪能しましたチョキ


SAOのひみつ-120107_130403.jpg


3日目。新年会ビールなまら楽しかったですキラキラ


SAOのひみつ-120108_174129.jpg


こんなにふぐ三昧は、初めてでした。凄すぎるぅ~しっぽフリフリ


SAOのひみつ-120108_174801.jpg


白子も大きくて、甘くて、まろやかぁ~キラキラ

なまら美味しかったよぉ~ネコラブラブ


SAOのひみつ-120108_183546.jpg


4日目。今日は、友達の知人宅でたこ焼きパーティークラッカー

美味しいお酒を沢山、頂いてきちゃいましたワイン

帰りの新幹線の中でも、仲良くして頂いた方とビールを交わし・・・ビール

昨日から、飲んだくれて、頭がちょっとフワフワしてますネコ(笑)


明日のお仕事が、ちょい不安ですグッド!


yes音譜