久しぶりに。 | SAOのひみつ

SAOのひみつ

明るく楽しく


Kagrra,のメンバーのブログ、女雅くんのブログが復活!!

なまら嬉しいですアップアップ

期間限定てところがね、ちょっと、気持ち的に落ちそうになりますが、

まぁ、ブログは、書ける時に、書こうかなと、思ってますネコ


最近は、GLAYのライブ、横浜アリーナ2日連続で行ってきて、

Kagrra,のライブと同様に、腕、足、首と共に筋肉痛。

そして、何故か膝にアザが・・・。(笑)うん。それだけ、

楽しかったってことだねグッド!


GLAYのライブに行きだして、かれこれ13年。

いろんな思い出がありますね。西武球場から東京ドーム。

幕張をかわきりに、北海道、大阪のEXPO。


Kagrra,も・・・って、どうしても思っちゃいます。


仕事では大きな企画が入ってしまい、やっと、少しずつ

旅日記の準備ができている感じです。


最後の旅日記と思うと、泣きそうな自分がいて。

メンバー、女雅くんを前にして笑顔でいられるか、なまら不安ですネコ

それだけ、応援してきたってことだね。


何にせよ。沢山の素敵な思い出をKagrra,と、女雅くんと

作りたいと思いますグッド!

なまら楽しむぞぉ~アップアップ(照笑)