2014-06-02 11:06:03

シネちゃんから直筆メッセージが届きました♪

テーマ:ブログ
シネちゃんから日本のファンのみなさんへ直筆のメッセージが届きましたよ♪

7月20日のファンミーティングが楽しみですね!!
シネちゃんもみなさんにお会いすることを楽しみにしていますよ~✩

みなさんのお越しをお待ちしております!!




いいね!した人  |  コメント(28)  |  リブログ(0)

パク・シネさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事
 もっと見る >>

コメント

[コメントをする]

28 ■こんにちは(^◇^)

☆相続者☆大好きで毎日見てます(^^)

27 ■無題

シネちゃん、可愛い!!
「相続者たち」観てるよー♪

26 ■はじめまして

相続者たちのDVDBOX買っちゃいました(*^◯^*)

シネちゃん可愛い~
応援してまーす❤️❤️(*_*)

25 ■無題

私はイケメンを見たときから、シネちゃんが、好きです。可愛く見えたり、キレイなシネちゃん。
今はアンコール、相続者にはまってまさの。シネちゃんの親分、グンチャンのキレイな男にも、シネは日本の女性にも、好
かれるタイプですね。

24 ■楽しみに待ってるよ

シネちゃん、ブログ更新ありがと~
7月20日東京で、お待ちします。
昨年は、お会い出来ませんでしたのて、今年は、とっても、とってもうれしいです。

23 ■無題

シネちゃんに私もいつかあいにいきます♡
今回は行けないけど、いつか必ず!

22 ■無題


めっちゃ上手~っ♡

21 ■無題

シネちゃん♪
メッセージありがとぅ(^^)
字かわいぃーっ!!日本の事を勉強してくれて本当に嬉しいな(*^^*)シネちゃんとお話したいから韓国語の勉強頑張らなくっちゃ(>.<)y-~

20 ■無題

シネちゃんアンニョン久しぶり(*´∀`)

日本語、じょうずだね!

私もシネちゃんに会いたいなぁ~ファンミ行きたい~>_<


19 ■無題

はじめまして!
シネチャン
そうぞくしゃたち まいしゅう たのしみにしてます
ファンミ いけないけど(இдஇ`。)
シネチャンを おうえんしますね。
てがき message ありがとう!

18 ■無題

シネちゃん‼︎
更新、そして手書きメッセージ
ありがとう✨
シネちゃんに会いたいよ~♡

17 ■ファンミ

TVで相続者たち見ています(^O^)
7月のファンミでシネちゃんに会いに行きます♪
楽しみ☆

16 ■無題

シネちゃんお久しぶりです(^^)/

日本語のメッセージみましたよ♪

上手にかけてますね。

7月のファンミ楽しみにしてます(*^^*)

15 ■お久しぶりです

日韓でいろいろもんだいがおきているけれど
日本のことを好きだといってくれるシネさんたちの気持ちがうれしいです

いつも、ありがとうございます(^^)

14 ■無題

シネちゃん、メッセージありがとう!
日本語、とても上手ですね。
7月、来るんですね!!行きたいな♡
すっごく嬉しいです♡( ´ ▽ ` )ノ

私はまだ「相続者たち」を見てません(T ^ T)
どんなドラマなのか気になるので、今度必ず見ますね!シネちゃんが日本に来てくれること、とても楽しみにしています☆
本当にありがとう!シネちゃん大好き(o^^o)

13 ■シネちゃん♪

すてきなメッセージ、ありがとう!

相続者たちが放送されて、ウンサンに会えるのが、うれしくてしあわせです(^^)

映画のさつえいがんばってくださいね!
7月に会えるのを楽しみにしてます♥

12 ■こんにちは^^

シネちゃん!! 
にほんごの メッセージをありがとう!
にほんごは かんじ・ひらがな・かたかな があってむずかしいのに、すごいです!

えいがのかんせいをたのしみにしています!
からだにきをつけて がんばってね(^O^)

11 ■はじめまして。

イケメンのときからずっとシネちゃんのふぁんです。
なかなかファンミなどは、いけませんが、テレビのまえからおうえんしてます。
いま、相続者たち見てますよ。
なかなかいそがしいとおもいますが、からだにきをつけてがんばってください。

10 ■ステキなメッセージありがとうございます!

日本語でのメッセージ感動しました!今回はファンミーティングに参加出来ないのですが、また日本にくる時に会いに行きます
7月楽しんで下さい!!

9 ■無題

シネちゃん アンニョン~

日本語でメッセすごいね。ありがとう!

8 ■無題

ファンミ行きたい!!

7 ■会いたいな~

めちゃかわいい。シネちゃんのすべてが、かわいい。特にしゃべる時や、しぐさがたまらなくかわいい。字までかわいいなんて、魅力的すぎるぅ。

6 ■無題

アンにょん♪メッセージとても、嬉しいです。遠くてイベントに行けないですが素敵な時間になりますように…(^ー^)ノこの前まで、「オレの事好きでしょ」が放送されてました(^o^)v

5 ■チケット買いました

ファンミ行きます。
楽しみです。o(^o^)o

4 ■スカイツリー

今東京スカイツリーの展望台にいます

3 ■無題

シネちゃん
字めっちゃ上手 !


ファンミーティング
行きたいよ~(^ω^)

2 ■無題

シネさんお疲れ様です!
ファンミ行きた~い♪(*^^*)

1 ■無題

こんにちわ

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。

    Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
    芸能ブログニュース