今日は下馬瀬に来ました。


6:30開始!


行こうとしていた第1、2ポイントは車、先行者がいて断念。


開始2分!



さらに


竿出して10分かからず2匹!

期待すると、やっぱりダメ(笑)


竿抜けっぽいところで


結構、でかいの掛かります!


こいつはデカかった!


ポツポツ掛かります!










デカ鮎掛かって、鼻環周り 飛んだのはびっくり。


本日23匹くらい。

デカいやつは25.5cmでした!

ぶっこ抜きました!

竿買って良かった~


昨日から親父はプチ同窓会(5人)で僕は今日から。


昨日、別グループの方が掛川の方で、この中のおひとりが中学校の同級生で、60年振りの再開だったそうです!


そんなこともあるんですね~。


昨日、先日釣った和良鮎を小洒落たお店で食べました!

脂のノリが抜群!





和良鮎、ほんと美味しいです。


明日も頑張ります。