夜ご飯🌙




🎈春雨としめじの中華スープ

🎈オレンジ

🎈餃子

🎈小松菜と高野豆腐の煮浸し


旦那、高野豆腐大好きらしくて

すごく喜んでくれました!笑

初めて知ったよ泣き笑い


不妊治療





D24に初めて、胚盤胞を移植してきました看板持ち(昨日)




(これまでのことは、婦人科のテーマで記事まとめてあります🐰)



前回記事↓↓↓



妊活始めて、12周期目です✳︎(移植周期)





当日の流れ🧚‍♀️




9時30分✳︎受付


指定時間の15分前に到着しました看板持ち


移植前にコーディネーターさんとお話があります🙏


事前に貰っていた用紙に10時30分移植開始と書いてありましたが、10時になっても呼ばれずだんだん不安になってきました不安


融解後の卵の調子が良くなくて、移植中止になるんじゃないかとドキドキ、、




10時15分✳︎コーディネーターさんとお話し


やっと呼ばれました!単に移植人数が多くて時間がかかっていた模様😮‍💨


無事に融解できてました🙌


5日目胚盤胞3AB(凍結時)を1つ移植することを確認!


融解後のグレードは特に言われませんでした、、成長してるといいな、、


移植後は生理ほどの出血がなければ、普段通り過ごして下さいとのこと看板持ち


私よく自転車乗るので、自転車の振動大丈夫か聞いたら笑われました泣き笑い




移植までの待ち時間は、尿溜めのため水筒を持参してこまめに水分補給🌱




11時✳︎まもなく移植の順番が来るとのメールが入り、指定のベッドで待機


病院の暖房の暑さと緊張で、顔が真っ赤っかでした🥵笑


看護師さんが呼びにきて、オペ室?へ🚶‍♀️


4人ぐらいの病院の人から、何度も名前確認されました看板持ち

(違う人の戻したら、大変なことだもんね赤ちゃんぴえん)




いざ、移植!! 


器具を入れて広げて洗浄後、腹部エコーで一緒に見ながら移植して貰いました看板持ち


ちっちゃい白い点が、流れ星みたいに入っていくのが見えて感動赤ちゃんぴえん


最後、管に卵が残ってないか確認して終了しました✨あっという間!


違和感はありましたが、痛みはありませんでしたひらめき出血もなし




3月4日が判定日で、それまで引き続きエストラーナテープとワンクリノン膣用ゲルでホルモン補充していきます👶


着床しますように赤ちゃん泣き








症状まとめ🧚‍♀️



BT0✳︎やたら喉が渇く


夜、なぜか下痢ぴ不安移植と関係あるのかなあ


卵ちゃんしがみついててえ🙏




BT1✳︎腰が重い(気がする、笑)




まだ、特にこれといった症状はありません✳︎


胸の張りもありますが、黄体補充してるので移植前から既に張ってて症状と言えず、、


気長に待ちたいと思います看板持ち





今回の料金:40,940円


保険金請求します🙇‍♀️





読んで頂きありがとうございました!




↓↓↓



インスタ始めたのでよろしければ

覗いて下さい🧚‍♀️

https://www.instagram.com/lily821415