入善町の七夕まつりを見に行こう! のんびりサイクリングで、午前中の(わりと)涼しいうちに! | 運送会社社長シンの下道日記!

運送会社社長シンの下道日記!

こんにちは。
富山県滑川市で小さな運送会社 有限会社軽運送の社長をしている
下道大好きななシン(新庄忍)のブログです。

大好きな下道ドライブや日々の出来事、感じたことなどを綴っていきます。

こんにちは。

富山県滑川市の運送

会社の代表者で下道

(国道、県道など)ドラ

イブ大好きなシンです。


さて、入善町の七夕

 

まつりを見に行こう!

 

のんびりサイクリン

 

グで、午前中の(わ

 

りと)涼しいうちに!

 

ってことで友達と走っ

 

てきました。

 

 

海岸近くの公園駐車場

 

をスタート。

 

 

しばらく海岸沿いを

 

走り、

 

 

田んぼ道へ。

(遠くに見える山は、もしかして・・・)

 

 

入善駅に到着。

 

 

七夕まつりの会場は

 

すぐそば。

(時間が早いので誰もいませんが。^^;)

 

 

七夕を見てまわります。

 

 

入善音頭ってあるん

 

ですね。^^

 

 

涼し気な風鈴コーナー。

(しかし、気温は30度をとっくに超えていて暑い。^^;)

 

 

ここが終点かな。

 

 

折り返して帰ろう。

(まつりの開催時間には屋台や様々な催し物があるようです。お化け屋敷もあるらしいです。)

 

機会があったら、

 

イベントをやってい

 

る時間帯に来たいな。

 

 

帰り道は灼熱。^^;

(イチジクがだいぶ大きくなっていました。)

 

 

海岸に出て、のんび

 

り走れば、もうゴー

 

ルです。

 

 

片道6km弱の超ショ

 

ートライドでした。

 

8時台後半から1時間

 

ほど走っただけでし

 

たが、暑さには参り

 

ました。

 

ゴールした後、こち

 

らの湧き水で体を冷

 

やしました。

 

(カエルも涼んでいました。^^)

 

もう、冷たいの

 

なんのって。^^

●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●

ここから先はおまけ!?


こちらは今朝の滑川

です。

雲が多いです。

 


週末の収穫(ゴミ)は

土曜がこちらで



日曜がこちらでした。



ーー;


それでは、

みなさんの今日が

良い日でありますように。

そして、ご安全に!