クロちゃんブログより


↓↓↓


桃ちゃんと私のこだわりがいっぱい詰まった子ども服✨

機能性とかわいさを兼ね備えた,自信作です

しかも、愛する我が子どもたちも

モデル撮影に挑みました!!!


クロちゃん、

しまむらコラボの撮影の話してたね〜


さっちゃん、確かに可愛い飛び出すハート


はにかんだ笑顔とか、よく撮れてたキラキラ


でも、

個人的には、普段クロちゃんが

やってあげてる髪型の方が可愛かったかな〜


しまむらコラボのやつも

可愛く無いわけではないけど、

ちょっと卑弥呼様みたいな髪型だったかなぁって。


さっちゃんがゆるふわ系よりも

クールビューティー系だったのかも!!


パキッとした色が似合うしね!


今回の洋服の色も

ちょっとさっちゃんには淡い色過ぎたかな〜

(個人の感想です)


でも、とっても頑張ってたし、

きっといい思い出、経験になったよね!


さっちゃん、クロちゃん、

お疲れ様でしたニコニコハート


イベントバナー