クロちゃんのお洋服!

↓↓↓


肩出し、して、少しでも華奢見えしたらいいなあ。

太った時こそ思い切って出すと、スッキリなやつ

うんうん、
この服、すごーーーく似合ってるびっくり

クロちゃんの骨格は、
肩出しが痩せ見えなんだね!

黄色って難しい色だけど、
色もいい感じにお肌と合ってる飛び出すハート

クロちゃん、 
可愛いな〜と思って、
今回はそれだけのブログです。笑

韓国でやったカラー診断の成果なのかな?!

でも、元々買ってあった服か!笑

とにかく、
このトップス可愛いし似合ってる〜ニコニコ飛び出すハート


私も腕は太くて出せないから、
オフショルやってみようかな…指差し

イベントバナー

 


桃ちゃん達のお洋服ハート
         ↓↓↓