桃ちゃんが、また面白いことを言ってた爆笑

↓↓↓


違う帽子かぶってみたけど、

あり?なし?

このブログでは、
白いキャップを洗濯して乾燥機にかけたら、
シワシワになっちゃったから、
帽子を変えた方がいいかな?

という話をしていた桃ちゃん。

あ、黒い帽子は、
ちょっとその服には合ってないかな〜スター
キャップが良いかも!
って。。

うーんと、
えーっと、、

ん?

洋服のシワは良いのかーい?!
すごいシワッシワに見えるんだけど…ガーン

そして、その洋服がOKなら、
帽子もシワシワでも良くない??

と、思ってしまった私。←

洋服は、シワ加工なのかしら?
そんな訳ないよね?指差しガーン

帽子のシワは気になるけど、
洋服のシワは気にならないのか。

なぜだろう??

今日も私と桃ちゃんは、
分かり合えず。。

人それぞれ感覚って違うのね!

ある意味、
とっても面白かったですニコニコ飛び出すハート


スーパーセールお得な日ハート
            ↓↓↓
イベントバナー
イベントバナー