しょうくんのブログで、
公園で遊ぶ桃ちゃんの姿が…

どどーん!!
↓↓↓


え?

これ、桃ちゃん?!


おば…さん??


農家のおばさんスタイル?!!

(農家の方すみません。イメージです)


これは、なかなか驚いたわ〜!笑


私、旦那さんにやっぱり1番好きだなとか、

可愛いって思われたいというのと、

(これは周りの人にはあんまり共感されない)

いつ誰に会うか分からないから…というので、

家族でのお出掛けでも

その日出来る範囲でのオシャレをしたい!

って、思っちゃうんだけど。。


桃ちゃんて、公園は、

紫外線怖い怖いスタイルなのね!笑


あいのりメンバーで遊んだり、
飲みに行ったりする時との
振り幅がすごい爆笑びっくりマーク

同じお出掛けだと思うけど、
やっぱり桃ちゃんほどの美白を
キープするには、
このくらいの努力が必要なのね指差しキューン

紫外線対策って、
ほんと怠けがちだけど、
私もアラサーだし、
今年はこれ以上シミを増やさないように
桃ちゃんを見習って頑張ります〜!

はて?
しょうくんも、
頑張って努力してて偉いな〜とか
思ってるのかな?

ここまでする妻…
引かれてないか心配笑い泣き

私が男だったら、
この振り幅についていけないかも驚き

おいおい、やりすぎだろーよ!
一緒に歩くの恥ずかしいよ。。
って思っちゃいそうガーン

しょうくんは、
理解ある旦那さんで良かったね!

桃ちゃん、幸せ者だね〜ニコニコ


今日は、ポイントアップデー!
エントリーお忘れなく飛び出すハート
イベントバナー

 


  桃クロちゃん着用・紹介の品飛び出すハート
       ↓↓↓