夢が意味するもの マンション | 見えない何か?夢の世界と占いと神社仏閣と城とたまに天然石

見えない何か?夢の世界と占いと神社仏閣と城とたまに天然石

タイトルそのまんまです。
「継続は力なり」で頑張って更新できれば・・・(汗)
夢はリクエストあれば是非♪
質問もどうぞ!お待ちしてます~

今の家はどのくらいの期間住んでる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
かれこれ15年住んでますかね真顔
 
マンションの夢は、
所属する学校や組織などにおける
人間関係を表しています。

上層部分は目上関係を、
下層部分は部下や後輩を、
隣室や同じ階は
親しい友人や同僚との関係を表しています。

また、あなたの社交性や才能、
能力を象徴し、
夢の印象に残る階が
上の階へ行くほど、
知的向上心やチャレンジ精神が
大きいことを表します。

下の階の印象が強い場合は、
自分では気がつかない
新たな可能性があることを暗示しています。
身近なところに
成長や幸運の鍵が
存在しているかもしれません。