気温が上がったり下がったりで、皆さん体調はいかがですか?

どーも、K本でございますグラサン

 

さてさて、12月15日(日)佐土原弓道大会が開催されました。

新富支部から7名参加しましたので、ご報告でございます。

 

天気は曇りでしたが、時折晴れ間ものぞく良い天気晴れ

この時期にしては、暖かい陽気でした。

 

久峰公園の中に佐土原弓道場があるのですが、

その日の久峰公園は、小さなお子さんのいる家族連れで大変賑わっておりましたウシシ

 

味わいのある弓道場での大会は、幅広い年代が参加し、一本一本丁寧な射をしているのが印象的でした。

 

その風景がこちら!

 

 

 

申し訳ございませんあせる

射場の写真が容量オーバーで載せることができませんでしたガーン

でも雰囲気は伝わるでしょ~ニコニコ

 

この日は新田原基地の航空祭も開催されておりまして、

ブルーインパルスがちょうど弓道場の上空を通ったりして飛行機

何だか得した気分になったのは私だけでしょうか?

 

昼食は、新富支部7名で久峰公園内にある「久峰食堂」でうどんやそばをいただきました。

大会のお昼に温かいものをお店でいただく機会はなかなか無いので、有難かったです。

 

佐土原支部の皆さん、ぜんざいやミカン等の振る舞い、そして大会運営、本当にお世話になりました。

 

 

 

でですよ、今回の新富支部の試合結果は、、、、、

 

H田支部長、女子の部第3位入賞!!

Y浅さん、女子の部入賞!!

M好さん、高齢者の部第2位入賞!!

M輪さん、K本、男子の部それぞれ入賞!!

 

支部諸君、やればできるじゃーんニヤリニヤリニヤリ

都農大会が嘘のようだねグッド!

よーし、この調子で次行ってみよう爆  笑

 

その前に支部の皆さん、、、、、

年を越せば、座論梅大会の準備ですニコニコ

頑張っていきましょう~~~~

 

 

では諸君、また会おう照れ