バイト先のスーパーで支払いにペイペイが使えるようになったので研修とかやりました。クレカは元々使えましたが、電子決済を採用してから若い世代のお客さんが増えた気がします。

今回ほフジパンの「大福みたいなホイップあんぱん」のあまおう苺味です。



大福みたいなホイップあんぱんのシリーズはノーマルの物+期間限定の物が入荷してます。
11月〜12月くらいに出してたのは蜜いも味だったので、新商品かもしれません。
なんかこのブログで紹介してるパンの苺味の割合が高い気がします。 苺は好きです。



開封。大福を名乗ってますが正体は白パンですね。
触るとけっこうしっとりしてます。



中にはいちごホイップと苺餡が入ってます。
白パンの柔らかくて滑らかな食感と苺餡が良く合います。ホイップもいい仕事してます。
苺×白パンはいい組み合わせだと思います。
木村屋の方でも苺あんぱんを出してますが、そちらは普通のパンなのでこちらとは割と差別化できるのではないでしょうか。主観としてはこっちのほうがお気に入りです。
ごちそうさまでした。