暑さは今がピーク。

 

チャートを後から見れば買いと売りの場面が交互に繰り返されているのが

分かる。

Fibonacci が使えそうなのは何となく感じても何処でどう使うかは微妙。

通常の高値安値での使い方は不満。もっと実戦的なやり方がある筈。

分析ではなく実戦上の目安として使いこなせばトレードが楽になる。

 

ということで、Bandsを使ってインジケータを作ってみたが、あまり

意味が無かった。値動きの切り替わりを確認してからフィボを当てれば間

に合うのだから難しくは無い。直近の高値安値にあてるだけでも面白い。

でも、もう飽きた。少し迷走状態。

 

 

 

 

むしろ、フラクタルのラインの方が面白くて気分はインジケータ探し。

今は FractalSupportResistance と古い方のReversalFractals の二つを表示

している。どちらもチョットだけ書き換えて自分に合わせているがスゴイ。

こういうインジケータを書きたいけど書けない 汗

 

トレードペアの対象から EURUSD を外したのは、単純に平均 Pips 数が小さ

過ぎるからでPips 数 による損益がクロス円の 1.5倍程度でも魅力が無い。

効率が悪い。優位性判断用に表示はしている。勘違いしてる ?

 

バーチャートもローソク足に戻した方が良さそう。

理由は、レンジの時にはピンバー重視だが圧倒的にローソク足の方が見易い。

8月はいろいろ試す予定だったが、あっという間に半分過ぎた あせる

 

✂✂------------------------------------------------------------------------------

 

腐食残骸グループは官房機密費や癒着予算で持ちこたえていたが政権が変わ

ればピンチと推測。バカ連中だけでは支えきれない。

考えてみれば日本のマスゴミは何処も大差ないからNHKなどTV局も含めて

全部一緒にぶっ壊れることを期待。でも無理だろうなぁ。

 

我が国もこれだけ腐敗堕落汚染が骨の髄までしみ込んでいるんだから、戦争

で一気にカタをつけるのもアリ。戦争したい奴を集めて送り込めばいい。

うっぷん晴らしに、中露韓を巻き込んで全滅させれば・・・

そうなれば喜ぶのは親分のアメリカだけど、一の子分から昇格するワケでも

なくバカが死ぬだけの茶番。他に、いい考えは無いのか。

 

イスラエルやウクライナのように女子供しか居ないところを攻撃するような

テロ国家にはなりたくないが、なんとも言えない。

 

もっとも日本には人類史上最悪の犯罪「特攻」というのがあって命じる権力

と従う弱者という対比が面白い。断末魔を発している強がりの弱者たち。

自爆テロなんかは信仰心といわれているが命って軽いね。ゴミの重さ以下?

無駄死にじゃなくて、一つの美学だとおだてればいいのか。

 

テロ国家に転換というのもこれだけ怠惰が身につけば、イスラエル並みには

とてもなれそうも無いし、戦争したい奴は身体を鍛えて待つしかない ビックリマーク

頑張れば徴兵制も復活できるだろうし核も持てる。でも利用されるだけ。

おまいら鬼畜か、のやりたい放題の楽しみもあるってか。みっともない。

 

政治ヤなどのクソを一掃するには軍事化しかないが、、多分失敗する。

立ち回りの上手い新たなクソが手柄顔。今まで何度見たことか 汗

 

どっちにしても、シニゾウ・デコスケで止めを刺され、腐亡には着てるもの

まで剥がされたっていうヤツがいたけど・・・ホントだね 爆  笑

 

権力犯罪は防ぎようがないから諦めろ。選挙行っても意味が無い。

ということだよ。まぁ犯罪者同士でカタをつけてくれ ドクロ叫びゲッソリ

 

要するに、上が好き放題に犯罪を繰り返し持ちつ持たれつで検察や税務署が

目をつぶってるんだから国民も同じように屁理屈言ってればいいって事だし

、、、まぁ好い時代だよなぁ OKOKわんわんわんわんわんわん

 

それにしてもバカやクソの中でも、慣れると自分も同類だから快適そのもの。

いつまでも、このままでいいよ 音譜音譜