4日18時から、東京お台場のヴィーナスフォート2F 教会広場で行われたBREAKERZ   20th single「闇夜に舞う青い鳥」リリース記念イベント ミニライブ&特典会に登場のBREAKERZ ♪

今日は、BREAKERZ の20枚目のシングル「闇夜に舞う青い鳥」のリリース日🎉

平日にもかかわらず、たくさんの人が集まり、CDも売り切れてしまうほどの盛況ぶりでした。

今回、なんといっても特典会の種類の多さに、皆さん魅力を感じたのでは…?

そして開演。

BREAKERZ の3人が登場♪

D「お台場ヴィーナスフォート教会広場にお集まりの皆さん、元気ですか〜⁉︎
こんばんは、BREAKERZ です!

今日は20枚目のシングル「闇夜に舞う青い鳥」のリリース日です。
来てくれてありがとう!

…このあと、特典会とかあるので、ぜひいろいろ楽しい思い出を作ってほしいと思います。
最後まで楽しんでいきましょう!
よろしく!」

…とスタートしたリリースイベント。

今回、時間的な制約もあり、サクサクと進められていきました。

1曲めはやっぱり新曲「闇夜に舞う青い鳥」を熱唱音譜音譜

歌い終わるとメンバー紹介。

シ「皆さん、元気ですか〜?ギターのSHINPEI です!…」
このあと長い挨拶があるのですが、今日も天然発言炸裂で会場を笑いの渦に巻き込んでました。
当然、DAIGO からもツッコまれることに。

A「ギターのAKIHIDE です!
…最高のイベントにしたいと思いますので、どうぞ最後まで楽しんでって下さい!」
D「そして俺がボーカルの〜?誰かな〜?
(DAIGO 〜!)
ボーカルのDAIGO です!
20枚シングル出せて嬉しいです!

それで… 20にかけて、20文字のDAI 語でいきたいと思います。

TKSNCDDSRNHMNNNOKGDS!
たくさんCD出せるのは みんなのおかげです!」(笑)

2曲めは「新しい世界へ 新しい時代へ」

D「今回、鳥の手ポーズがあるんですけど…」🐤🐦
と、両手を胸の前で交差させて
D「とりっしゅ!…ザビエルじゃないです」(笑)爆笑

メンバー紹介では紹介されなかったのですが、サポートメンバーはマツ&マコトでいつものメンバー♪

3人がそれぞれ挨拶すると、ラストは「SUMMER PARTY 」を熱唱音譜音譜

最後は会場みんなで鳥の手ポーズで
「BREAKERZ. ◯◯ ありがとりっしゅ!」

◯に何か入ったと思うんだけど思い出せず…( ;´Д`)

D「一緒に羽ばたいていきましょう!ありがとう!」
というと、会場の写メをパノラマで撮影するDAIGO ♪

そのあとは、スタッフさんによる記念撮影もありました。
ムービーを撮ったり、メンバーを前に会場と一緒にパチリ♪

メンバーが退場すると特典会の準備です。




(Part2へ続く)