第二回公演の話 | リンゴーズ長谷川の「天王洲銀河劇場で単独ライブ」を目指すブログ

リンゴーズ長谷川の「天王洲銀河劇場で単独ライブ」を目指すブログ

コンビ芸人「リンゴーズ」のブログ


別に「ジョースター」「わさび醤油」としても活動中。
でも基本は「リンゴーズ」としてやってるよ。

長いコントが大好きな人です。

西のコント好きの庭

第二回公演

タイトル未定

日にち:11月7日水曜日

場所:北沢タウンホール

時間:開場 18時30分

開演 19時

出演:鳥澤拓朗
長谷川侑司



決定しまんた。

photo:01




キャパが300人くらい&平日なので、学生・フリーターの新しい知り合いを増やして行こうと思います。
どこ行けばいいかなー。
知り合い紹介しておくんなはれ。

あと

ジョースターでラジオやるよ!
内田くんとやるよ!

引用!


@Mruttyari: ☆拡散希望☆

ジョースターの「おはよう生野菜」

ジョースターの二人でラジオを始めます!

初回収録日は7/13を予定しています!
初回に向けて皆様からのお便りを募集します!

番組への要望、ジョースターへの賛辞、批判

なんでも結構です!

ohanamamkz@yahoo.co.jp


尚メールには必ず件名にラジオネームを明記してください。

収録中にメールを読まれた方全員にジョースターの私物プレゼント!


私物が欲しい方は直接受け渡しになりますので、大学名とフルネームを明記してください。



お便り待ってます

ohanamamkz@yahoo.co.jp



ということです。
実を削って喋るので是非
聞いて頂きたいし、面白いから
聞かないと損だよ。




iPhoneからの投稿