これうま~い(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

久しぶりに店先で目をひかれたので買ってみました(^^)

 

ほろよいのゴールデンサワーです。

チョコプラのお二人がCMでマツケンサンバをパロってるやつです。 

うま~い!(#▽#)

 

飲んでみるとパイナップル感が強くて一歩間違うと

お子さんが飲んじゃいそうです(^^)

 

アルコール度数も3%と低いですから

とてもスッキリ飲みやすいです🍺

 

期間限定品らしいので気になってられる方は

お早めにご購入下さい(^^)