昨日は涼しかったですね(^^) | 車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

車椅子の新米主婦日記~(^^ )♡

両足と右手が不自由で車椅子で生活している私ですが主人や周りの人に助けられうめ吉に癒されながら主婦しております♪
と、僕と共に生きてきた愛する妻との宝物のブログを夫が引き継ぎ更新を続けています。

何日ぶりなんだろう?1日通して大した汗をかかなかったのは(^^)

 

朝のウォーキング&筋トレの時から何となくひんやりと涼しく

フルでトレーニングした割には汗ビッシャにはなりませんでした。

 

すれ違うお仲間たちも「涼しいね~(^▽^)」と口々に

お互い声掛けしてはりました。

ここんとこ異常な暑さが続いてましたからね~🌞  

 

お昼からも銀行に行ったり買い出しに行ったりしましたが

太陽が顔を出しててサンサンとした日差しの中をズンズン歩きましたけど

カラッとしてるのか汗が出ない。

そうか・・・変に湿気が少なかったんだな~(--)ムシムシしてなかったネ

 

人間変なもんで、急に汗をかかなくなると大して運動が出来てないと

身体が思っちゃっんでしょね~、変に距離を歩いちゃった走る人

 

秋がもう来た?

んな訳ないか(^^;)

 

今日からまた雨が降ったりやんだりするみたいだから

気温がまた下がるかもしれませんね。

 

こういう時こそ体調を崩さない様に気を付けましょうね~グッ