ハイエース、オーディオ&ドライブレコーダー取付完了♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 
 
Iさんハイエース!!
オーディオ取付完了いたしました~~(^^)/

 

 

 
まずはセンターに
ど~~~んと
12.8インチ!!!!
 
大画面のリアモニターは
後席も快適仕様の・・・
 
アルパイン製
RXH12X2-L-Bを
専用キットにて取付させていただきました!
 

 

 

 
っと同時に
ドライブレコーダーも取付けしちゃいましたよー!!

 

既存のドライブレコーダーはそのままに

デジタルインナーミラー機能搭載の

このドライブレコーダーを増設して

ダブルドラレコ仕様になりました~~!!

 

 

 
 
タッチパネルで使いやすい
コムテック製
デジタルインナーミラー機能搭載
ドライブレコーダーZDR038になります!!
 

 

 

 
 
そしてメイン!!!
 
こちらも大画面!!
 
11型のディスプレイオーディオ
フローティングビック
DAF11Z!!!

 

 

 
 
車内は一気にハイテク仕様へ~~~!!
 

 

 

 
ちょっと前まで
フルノーマルのハイエースでしたが
どんどんカスタムしちゃって
カッコよく仕上がってきましたね~(^^)/

 

 

 
コレで完成ではなく
まだまだカスタムしちゃいま~~~す(^^♪