ムーブキャンバス、シートカバー取付♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 

お預かりの
Mさんムーブキャンバス!
 
 
作業完了いたしまして
めちゃくちゃセンスいい1台に仕上がりましたよ♪

 

 

 
まずはドライブレコーダーのお取付け!
 
ケンウッド製の
1カメラドライブレコーダーDRV-830!!
 
 




デッキ裏より電源を取りまして
取付させていただきました!!
 
本体は助手席上部の目立ちにくい場所にセットで
コレでいざという時も安心です♪

 

 

 
 
そしてシートカバーのお取付け!
 
 
純正からの~~

 

 

 
 
アフター!!!

 

 

 
ビフォー!!

 

 

 
 
アフターっと一気に車内の雰囲気が
激変しましたよーー!!!!

 

 

 
デニムとキャメル生地の
クラッツィオ製シートカバー
クラッツィオ製
ジーンズを装着させていただきました!!
 



 
後席もご覧の通り!!
デニム仕様!!

 

 

 
 
こういうのが勇気いりますね~~~~
 
 
シート生地を切りまして・・・

 

 

 
 
お買い物フックの取付け!!!

 

 

 
アフターパーツだけに
後付け感はありますが
より純正風な取付を心がけてます♪

 

このシート背面にある

赤タグ付きのポケットが

最高にデニムらしくかわいいシートカバー♪

 

 

 
 
専用パッチもついてます!!

 

 

 
カラーリングは最高にオシャレ!!
まさにジーンズなシートカバー!!

 

 

 
洗えないから
色落ちは期待できないかもですが。。。苦笑
 
使うことで使用感は出て
味が出てきそうですね~~~(^^♪
 
 
オシャレインテリアの完成です!!

 

 

 
Mさんムーブキャンバス完成~~~~!
ありがとうございました!!!