ワンオフカロマット♪ | タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

タイヤホイールショップSS CREW オフィシャルブログ

山口県周南市でタイヤホイールの販売をしているSSCREWです!
毎日更新していきますのでぜひご覧になってくださいね♪

 

 

このブログから完成まで

約3カ月近くかかっちゃいましたが・・・

 

 

IMG_7411.jpg

 

 

Kさん作の型紙から!!

 

 

IMG_1831.jpg

 

ルノー・ウインドゴルディーニ用

ワンオフカロマット完成いたしましたー!!!

 

今日、さっそくインストールさせていただいたんですが・・・

 

コレは・・・

イメージ通りかそれ以上のかっこよさ!!!

というかしっくりさ!!

 

Kさんゴルディーニのカラーリングに

バッチリハマりましたね~~~~!!!

 

 

IMG_1833.jpg

 

カロマット!!!

40周年記念限定モデルのシザル

ブルーホワイトワンオフモデルでっす!!

 

 

IMG_1834.jpg

 

もうこのクルマの

純正オプション品といっても過言ではない・・・

このカラーリング&クオリティ!!

 

さすがのカロマット!!

型紙からのワンオフモデルといっても

フィッティングはサイコーです!

 

 

IMG_1841.jpg

 

鮮やかなブルーとホワイトのチェック柄が

車内を一気に明るく!

オシャレに仕上がりましたねー!

 

 

IMG_1839.jpg

 

IMG_1838.jpg

 

IMG_1840.jpg

 

ブルーボディにホワイトホイールっと

Kさんゴルディーニの

エクステリアのカラーリングと

見事にマッチしたカロマット!!

 

 

IMG_1842.jpg

 

40周年記念の限定エンブレムも

さりげなくてイイですね~~~♪

 

さらにオシャレなお車に仕上がりましたね!

Kさんセンスに脱帽!!

ありがとうございました!