昨日の記事について | sscircuit

sscircuit

SScircuitのご案内+気まぐれな日記など…

こんばんは


SScircuitです


”今日は昨日のブログの記事について”


様々なご意見等があると思います。


(実際、問い合わせがあり)


自分の記事を読んで不快に思った方も


いるかもしれません。


「じゃ消せよ!」


と思う方もいるかも知れません。でも



もう少し読んで頂く為に残しておくつもりです


間違いや誰かの失敗をさらしているわけでありません。


みんなに読んでもらって


みんなに理解してもらい


少しでもこんな”事故”が起こらない様にと


思っています。


内容が分かっている方にお伝えします。


そういうつもりではなく、変な意味ではなく


当日の配慮が足りなくて皆さんに迷惑をかけて


しまったのではないかと、逆に心配をしての事


不快な思いをさせてしまい申し訳ありません。


と連絡をもらいました。


逆に出過ぎた自分も申し訳ありませんでした。


内容が分からなくて どうしたの?と


思っている方にお伝えします。


なにかトラブルか?とおもしろがらずに


どうしたのか理由は聞かないで下さい。


この件はもう解決し終わった話です。


その結果から自分が感じた事を書いただけです。


そんな中でいろいろと


SSサーキットを思ってのみなさんの


ご意見、行動、ブログ、ご来店、”いいね”など


いつもみなさんありがとうございます。


こんなことはSSのお客さんだけではなくて


”ラジコン”や”ブログ”をやっているそこのあなたも


皆さんで気を付けて皆さんで楽しみましょう!!




追記


  

 最近よくある問い合わせの回答について


 ① 改行がヘタと言われたので直しました


 ② 俺はドSではありません


 ③ 優秀なスタッフのボリをいじめてはいません


 ④ プチドリコンでズルして勝とうとしていません


 ⑤ N村くんを嫌いなのは本当です


 


 以上


 


SSサーキット