笹の葉置いてます♪ | 生の松原ハッピーガーデンのブログ

生の松原ハッピーガーデンのブログ

医療法人和仁会グループ 株式会社エス・エス・カンパニーが運営する生の松原ハッピーガーデンのスタッフブログです。
ご入居の皆さまが、いつも笑顔で、いつまでも幸せに。
そんな皆さまの、ハッピーなひとときを随時、更新していきます!

みなさまこんにちは☆

相談員の新海です♪

 

 

先日から

出勤しようすると

車が動かなくなってたり

家の冷蔵庫が故障したり

ここ数年の何かが一気に

降りかかってきているような気がします・・

何事も思うようにはすすんでくれず

出費もかさんできましたが

なるようにしかならないということで

まあいいか( *´艸`)(笑)

 

 

さて、あっというまに6月が

終わってしまいますねー

 

もうすぐ七夕ということで

「笹の葉」をフロアーに設置しました☆

 

 

早速ご入居者様と一緒に

飾りつけ♪♪

ご入居者様の素敵な願い事から

スタッフの推し活の願い事まで

毎日少しずつ増えています♪♪

 

 

七夕までまだまだ

日にちもありますので

いつでも短冊を書きに

遊びにきてください!!

 

 

 

私も短冊に書いたら何かが

変わるでしょうか (笑)

書いてみよっと

 

 

 

それではまた、次回♪

 

 

 

 

 

 

生の松原ハッピーガーデンのホームページはこちら!

 

 

 

 

 

Instagramも

のぞいてください☆

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています☆

応援クリックお願いします!

↓↓↓

 

にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護施設へ
にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 介護ブログへ
にほんブログ村