蛮行は、地元のギャングの集会が、

テレビに映ってから、いきおいをましてる。


仮説。

おれおれだの?闇バイトしてる?、などは?

この集会に?影響を受けた?は?大かと。

見事な?

犯罪しか。と。


そして、それが、姿、正体を隠して、

いきおいを。


おたく?も?ですか?


平安時代みたいですね。


非力ながら?いつか?


ふつうに65日か?と?思ってた案件まで?

事実を出し、対応を、とに、ならずにいれない、

くらいに。


令和であり、平安時代ではない。

すわっ?と?いきなり?が?得意なのかも?

じぶんには?直接、なにひとつ。?


他にも?やまのように?把握してない.


何も依頼してない。

かぶるきなどない。

かるく、40年前の話を?

40年も前の話、壊した相手が?

むしかえす?

あなたが、そうしたんですよね?


そういうことほありません。


可能性、つきあってたら?

壊しまくったヤカラに、いつまでも、

付きまとわれたくない。


ふじみの、トイレのもの動かした?など?

その他、同様、おたくに、なにか?たのんだ?

かねはらう。むろんおれいはする。

エンエンと。

いやがらせしか。


それはいい。すばらしい。

誰がお前らのためになど。


当時、結婚されてましてよね?

離婚して付き合うとか?

そして、そんなヤカラの紹介など。

それを、また、利用するヤカラ。

かねずるのように。

腐った、団体つきまとう。


顔も知らないが、あそびたおして、

売りに?気分。


1日も早く逮捕されるようにとしか。

そちらが、まとわってるんだ。

だれにかねもらってんの?

くやそごみとしか。

1秒もさきたくない。


あすもよい日で。


お、ここは、船橋の時、見つけた、激安?

ここにも?

たくさん、買って、レンジ鍋を。

うー?しあわせ。

ねます。


1日も早く逮捕されるように。


底知れないアクイ、まとわる。

ニコニコ、わらって。

大物?

いつか?おもてに?

だれが。おまえらのためになど。


現実、実際、まわりは。いいひと、おおいです。

姿、正体を隠さないと。なにも。

なにもすすまなくていいです。そちらの話など。


あなか、いっぱい。ねます。