こないだマイサンの8歳の誕生日でした飛び出すハート

マイサンリクエストにより、バーベキュー

急遽、旦那のお姉さんといとこを呼びみんなでスタートニコニコ

中1になるお兄ちゃんがサッカーを習っていてボールを持ってきていたから、サッカーして遊んでくれましたラブ

小5になるお兄ちゃんとチビサンと4人。

一日中走って遊んでました!

バーベキューも美味しかったし、マイサン大満足飛び出すハート

いとこのお兄ちゃんたちと遊べてめっちゃ嬉しかったようです

夜はバーベキュー帰りに買ったケーキでお祝い口笛

プレゼントは自転車にしようと思い、まだ買いに行けてません滝汗

マイサンチビサンともにお下がりの自転車をずーっと乗っていて、マイサンチビサンともにそろそろ自転車が小さくなってきたから、マイサンが使っている自転車をチビサンへ。

マイサンは新しく買うことにしましたスター

変速できるやつ希望笑

もう、自転車屋のサイトで決めておりました笑

じいじからはLEGO

ばあばからはにゃんこ大戦争の本


チョイスが笑ける笑


たまに反抗するけど、まだ手を繋いで歩いてくれる花いつまで手を繋いでくれるかなー

おめでとうマイサンスター