こないだ4歳になった三男。同じ3月誕生日の父ちゃんと合同誕生日会ラブ


じいじからはスケボー


ばあばからはトミカ ぐるぐるバケツ


私たちからはものではなく、思い出をということで、家族で遊びにいきましたおねがい


公園にあるスワンボートに5人で乗りました口笛

三男は足が届かないから座っているだけでしたが、20分めっちゃ楽しんでましたキューン



夜は家に帰って二人の誕生日ケーキ🎂


三男リクエストの生チョコケーキ🎂



あっという間に4歳

まだ、うんちだけはオムツでするけど爆笑

会話も続くようになってきたし、めっちゃ成長してますキューン


明日はチビサンの卒園式おねがい絶対泣くー泣き笑い