おはようございます晴れ
  

楽しみな週末がやってきた〜


ボーナスも出て
急にお金持ち感覚音譜

気づいたら
「あれ?使っちゃった?!」
って事にならない様に気をつけよニヒヒ

散財する女なので
よくあるんだよね

  




先週は

秋田アレジ旅


日曜朝は朝定食を食べて

いざ我が家へ出発




日本海を眺めたり
のんびり帰ります




秋田と言えば馬刺し!!
我が家的にだけど…



AーCOOP やしま店 由利本荘市

ここで扱ってる馬刺しが安い

しかも美味い馬


なので

我が家的に秋田と言えば馬刺し

晩酌の為に購入し

無事に帰宅




 旅の〆ラーメンと言う事で

昼食はラーメンに決まりニヤニヤ


半ラーメン、カツ丼セット

デブになる組み合わせだけどさあせる

だーい好きなセットデレデレドキドキ

この店では100%で頼みます




ビール日曜晩酌ビール

お待ちかねの馬刺し




この美しさキラキラ

これで1000円ビックリマーク

もちろん、美味しい酔っ払いラブラブ




なめこ汁


昼食にガッツリ食べたので

夜は控えめにウインク



振り返ると

先週は旅に行って楽しかったなぁ音譜





今日は旅の予定は無いけど

愉快な夫婦と予定あり


楽しい週末になりそう笑



では良い週末をバイバイ

ブログ読んでくれてありがとう