こんにちは(^^)

山口県宇部市の整理収納アドバイザー、天野貴美栄です!

チラシ(フライヤーって言うのかな?)ができましたデレデレ

 

 

お店に置いていただいたり、お友達に配ってもらっています。

見かけたら、お手に取っていただけるとうれしいです♪

 

さて、私がまだ整理収納アドバイザー1級の試験を受ける前に、お友達のお友達にお願いして、お片づけさせてもらったお宅があります。

その方にもチラシを渡しに、約1年ぶりにお伺いしたら!

ビックリ!!!

モ、モノが減っている・・・びっくり

部屋が明るいキラキラ

 

私が片づけたのはキッチン本体と食器棚の一部分。

3時間を3回しました。

時間もかかっていたし、片づけもちゃんとできていたかどうか・・・

でも、彼女は2回目、3回目と会うごとに表情が明るくなり、どんどん自分でお片づけを進めていました。

私から見たら目まぐるしい変化!

(私のおかげ・・・?いやいや、んなわけないアセアセ

 

それは「片づけの力」だったと思います。

そして私に「アドバイザーとしての喜び」を教えてくれたのも彼女でした。

 

しばらくは「ここ、片づけました!」と、写真やメッセージが何回か届き、私もうれしくて「素晴らしいです!すごいです!」を心から連発していました。

写真もこなくなり、1年たち、「戻っているかな・・・?」と思いながらの今回の訪問。

戻るどころか、さらにスッキリした部屋に、驚きましたキラキラ

 

ちょっとのお片づけをきっかけに、ものすごく変化した彼女(と家)

3月には自宅セミナーを開催いたしますニコニコニコニコ

是非!「お片づけの仕方」を学んで、よりよく変化してください♪

 

あ、そだ。

彼女のキッチン、食器棚側の

(掲載許可頂いております)

ビフォー

 

アフター

 

残念ながら、私はしてません(^_^;)