「大すきなげんちゃん、死なないで!」 | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

NHKの朝ドラのげんちゃんのフアンです。

ぶれなくて・・・かっこいい。
男っぽくて・・・素敵。

 

本音で勝負しているげんちゃんに惚れてます。
一緒に暮らしたら飽きないで愉しいだろうなぁ。

げんちゃん戦争に行っちゃうんですね。
やだなー。

ドラマだから死んじゃうっていうシナリオ?
えーーん
やだやだ・・生きて帰ってきてね

ちなみに
変な建築家の竹元先生も好みです。

自分の世界があって面白そう。
おこりんぼみたいだけど可愛い。

 


あっ、
もっと好きなのは岡田准一君

「SP」からフアンです。
 

永遠の0の岡田君の軍服姿とパイロット姿
かっこよかった。
 

清潔感・・・素敵。
知的・・・しびれる。

なんちって・・・私のミーハーぶりを今日は書いてみました(笑)


もちろん
皆さんの役柄が好きなのであって実際の人柄は知りません。
あくまで役柄のイメージで好きなだけ。


人って説明できない生理的な反応ってありません?

好きなものは好きで
キライなものはキライ。
人間の行動の原点は
五感や感情の反応や生理的な嗜好。

宝塚や韓国ドラマにはまっている方々を笑えないし
グラビアアイドルやAKB48にはまっている方も笑えない。
サッカーや野球に夢中な人も私は笑えません。
お酒に夢中な人もスイーツに夢中な人も私は笑えないです。





さて
あなたは・・・今何に影響されていますか?
あるいは
抗えないのは誰の魅力?

こっそり聴いてみたいですね