今日は大館へ、明日は八戸へ | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

今日はご縁を頂き、秋田県大館に向かいます。
明日は八戸です。
 


十和田湖にも行けそうなのですが
紅葉はどうでしょう?

来月も第二週は東北をさまざま回る予定です。

大変だねと、言われることが多いのですが
私は「すごく楽しみでわくわく」で辛く感じたことなどありません。

とにかくたくさんの場所や人と関わるのが大好きです♪

 
  
少女の頃の私はコミュニケーションが苦手でした。

でも多くの方と関わるうちにキライが大スキになりました。
 


高所恐怖症で方向音痴の私は
今はヒコーキが大好きで、知らない街を歩くのが楽しいです。

人って・・・・絶対に変われます。

ドジで間抜けな失敗女王の私ですが
危機管理も今は得意だし、コツをお伝えできます。

人の可能性も無限だって自分が感じます。

待っててくださいね。
シンプルで誰でもできる世界一頭と心に優しいセミナーを
めぐちゃん先生や、小林機長と色々な場所に運びます。

それが「結」の使命であり
私のやりたいことです。
 

今日お目にかかる大館の方々の顔が
もう浮かんでいます。
明日お目にかかる八戸の方々の声も
もう浮かんでいます。

すっごく嬉しい!

昨日はありがとうセラピスト養成講座と
某病院で医療スタッフの方々と指ヨガを伝えるのをサポート。

すっごく楽しかった!

明日は私のコミュニケーションセミナーで
明後日リスクマネジントセミナーとあたま・こころ・からだセミナーの準備です。

めちゃめちゃワクワク!

どの仕事も私には大事で優劣がつけられず
どの方との関わりも私にはとても大事なつながりです。

一緒にいるときは今ここと瞬間しかありませんが
その点をつないで、線になり、面になり立方体になっていき・・・

そして・・・・

過去を愛して
今日に感謝して
未来に恋をする

  
 

私とびよよんクマちゃんの旅は
どこまでも続きます・・・・びよよ~ん♪