人はあり方に魅せられる 札幌ストレッチ四銃士 | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

私が大好きな四人の素敵な仲間をご紹介します!

中村鎌田

萩生田中野

札幌のストレッチ店SSS札幌大通り店の四名のトレーナーです

皆さん明るくて面白い方達です

ストレッチよりも

彼らに会いたくて
話をしたくて、
ダジャレを言いたくて
クライアントはそこの店へ行っているのです

彼ら四人のナチュラルで
でも芯が通り心の軸があり
誠実でシャイな人柄に惹かれて
お客様が店に集まります

たぶん

ストレッチじゃなくても

盆踊りや
フォークダンスを教える店でも
彼らの魅力が人を引き寄せるのだと思います

人はあり方に引き寄せられる
今日もそう思いました

私の身体を維持してくれている彼らに感謝して
今日は紹介したくなりました

予約制ですので
お電話は011-231-5121

札幌地下鉄 すすきの駅から
徒歩5分以内です・・・たぶん(汗)


クライアントを代表してご紹介した次第です
ぜひ皆様行ってみてくださいね♪