接遇研修 | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

笑って歌って踊ってじゅないですが

笑って話して
考えて腑に落ちて
納得して又笑う

そんな研修を目指しています

ゴールは

接遇にちょっと興味を持って
失敗なんか怖がらずに

相手をよく見て
相手をよく聴き
相手の心を想う

マナーも
コミュニケーションも

見て
聴いて
心を感じていけば

お互いに一歩歩み寄ると
お互いが居心地がいいと

そう単純に思います

今週1週間は接遇研修

楽しくて笑いあい
「え?もう終わり~?もっと聴きたいです!」
そう言っていただけるよう

明日も頑張ります♪
明後日も頑張ります♪