元気な場所 元気な身体 前向きな心 | 桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

桜井妙の「新ストレスと怒りの調理法」

★職業:講師 ★専門:ストレスマネジメント アンガーマネジメント コミュニケーション危機管理 ★特徴:「あたま・こころ・からだ」をととのえる ★㈱コミュニケーション・デザイン結 代表

ただいま~札幌
ただいま~北海道

東京のセミナー終えて
熊本での仕事も終えて
昨日の夜帰ってきました♪

昨日は流石に疲れ果て
どよよよ~んという気持ちで
倒れこむように眠ってしまいました・・・

深い安心した場所で長い夢の中で
疲れていた<あたま・こころ・からだ>が整いました!

今札幌は花の季節
ラベンダー満開です!
空は青空で乾燥しているのでスッキリ
まるで光の宝石箱の中にいるような
気持ちの良い中にいます。

こんな中では
ネガティブな思考の迷宮の中には
誰だっていられません!

だから私は北海道が大好きだし
<あたま・こころ・からだ>セミナーが必要だって感じます。

身体が先であり
身体が充実していないと
自分の価値観の暗い闇の方で判断して
周囲に振り回され、人を非難し人のせいにしがちです・・・。

自分の人生なのに
他人に振り回されて
自分を見失うのは

その人の言葉や行動・言動に影響されやすい
自分の体や環境にいるせいもあります。

セミナーでもやりましたが
上を向いては心配事は長く考えていられません。

私もここに戻り
心身の元気復活です!

ラベ1 ラベ2

北海道は心を元気にしてくれます。
そんな道産子の私のBLOGも
皆さんに元気をおすそ分けしないと
大きな空としっかりした大地に叱られます。

札幌の29日のセミナーは
これからPR開始です。

え?今からって?
だって~忙しかったんだもーん。

八島依子さんと桜井 妙の天然系血縁関係のない姉妹・親子みたいな
二人ののコラボセミナーです!

明るく・楽しく・元気が出て
心理学やビジネススキル、お金や税金にも詳しくなります!

日本全国どこからでもおいでませ!

あっ、宿泊費と交通費は自腹でお願いします。

おいしい食べ物とさわやかな天気が
皆様をお待ちしています。


セミナーぜひ来てくださいね!!!!

 
 このピグに結構似ている・・・・かもしれない(笑)桜井 妙と
スレンダー美女八島依子(本業は税理士)が首をながーくして

皆様の参加をお待ちしています!

よろしくお願いいたします。